見出し画像

スマートTVはめっちゃスマート❤️

先日もらった65インチのスマートTV。


今朝、早速クリスマスツリーを片付けて箱から出してセットアップ。いつもはツリー🎄をなかなか片付けたくない息子だけど、クリスマスの次の日からスマートTVが気になって早く片付けようって催促されたわ😆


ほんとは大きいテレビはスタンドの上に置く予定やったけど、折角壁にかけるのを前の小さいテレビの時に苦労して取り付けたから、旦那が一度壁に掛けさせてくれって言い出して、結局壁にかけることになった。ま、かけたほうがカッコよかったしな😊


大きいものが家に入ると雰囲気全然変わるのにめっちゃビックリ😳 旦那は使い方習得するのに必死やって、息子はその横でみたい番組リクエストしまくり。私は何故かそこら中掃除してた🤣 で、色々家具動かしてたら欲しい家具が浮かんできたから、途中でAmazonでお買い上げまでしたわ🤣


全く使い方分かってないから旦那と息子が寝ていざ私が見ようと思ってもつけれないねんけど😅 ちょくちょく耳にしたり見たところ…


スマートTVって何者⁉️


ケーブルじゃなくてwifiでつながるし、ワイヤレスのキーボードでネットサーフィンできるし、簡単にBluetoothで色々なデバイスとかと連動する😳


モニター⁉️パソコン⁉️テレビ⁉️


めっちゃ薄いのにどうやってたくさんの事がこうも簡単にこなせるのか🤔


小さい時に ETの頭みたいなんがついたテレビはどうやって映像が映ってるんかめっちゃ不思議やったけど、あの後ろのボコっとしたとこに何かあるんやと思えた。でもスマートTVはあまりにスラっとしすぎてる‼️ 正体はイマイチよくわからんけど、これからワクワクやわー😍

色々発見する楽しい年末年始になりそう😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?