見出し画像

なぜ自分だけX(Twitter)のサーチバンをくらうのか理由が分かった!!

みなさんこんにちは!

アダアフィのエログを作成して
不労所得を目指すせいさんです!

今回はX(Twitter)のサーチバンについて
記事を書いてみようと思います。

シャドーバン(サーチバン)の記事はコチラ

みなさんもサーチバンやサジェバンの
経験はあると思います。

私もこれまでに何度もサジェバンとサーチバンはくらいました。

その中でどうしても解せないことがあったのです。。

え、私はちょっとセクシーな画像を出しただけでサーチバンになるのに、
なんでこの人のポストは無修正画像でサーチバンになっていないんだ。。

最初私はポストの仕方に問題があると思ってました。

そこでいろいろ検証してみたのですが。。

サーチバンされていない人の動画を長押しして、
そのままポストしたらサーチバンになった!!!

まさかと思いました。。
人によってサーチバン対象が違ったのです。

いろいろ調べてみたようやく理解できました!

細かい理由はありますが、大きくはこんな感じです。

・海外アカウントはわりとゆるい
・アカウントが育っていない

1つ目は、お国柄の違いがあるとして。。
2つめは一番大きな理由です。

よくアカウント作成直後はサーチバンされるといわれていますが、
それもTwitterからコイツ大丈夫か?と思われているのが理由ですね。
2日くらい放置しておけばサーチバンは自動解除されます。

無修正動画やモロな画像を投稿している人は、
アカウントが育っています。

アカウントが育っているというのは簡単に言うと、

・Twitterから他のサイトに誘導しまくろうとしていない
・いいね、リツイートなどをおこなっている
・フォロワーが揃っている
・ポストをきちんとしている

などなど、ちゃんとX(Twitter)のあるべき姿をやっていくことで、
アカウントが育つと言われています。

フォロワーがある程度増えてくるまでは、
余計なことはせずに我慢して待つことも大事ということですね。

ちなみに私はフォロワー600人でも余裕でサーチバンになりましたw
まだまだ育っていないようです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?