見出し画像

オ◯ニーの目的

こんにちは。
事務総長と申します。
初めて口を開かせていただきます。

みなさん、どのようなオナニーライフ、オナ禁ライフをお過ごしでしょうか?
私ももうすぐ人生の折り返しですが、
数多の時間をオナニーに時間を割いてきました。
数多の精子を己の欲望のままに放出してきました。

そんな私ですが、ある日オナ禁に出会ったんです。
オナ禁なんて聞いたこともなかったですよ。
なんか怪しいな〜とも思いましたよ。

でもですね、
なぜか心に引っかかるんですね。
時間を置いては、”オナ禁”の3文字が心に浮かぶんです。

その時の私の悩みとか疑問とか色々ありましたけど、それは別の機会で話させてください。
それでですね。
もうそなったら、
自分で試さないと気が済まなくなるんです。性分なんです。性なんです。

それで試したんです。
どうなったと思いますか?
普通ですが、時間が増えました。
筋トレが加速して筋肉が増えました。
後ろめたさがなくなりました。
自信もついてきました。
女性にチラ見もされます。

まだまだ有りますが、今回はこれくらいで。

高校まで野球やってましたし、自信のない少年でしたので、
本当に中学、高校生位のときに知りたかった
出会いたかったですよ。

オナニーのメリットって実はそんなに多くないと思ってます。
ストレス的にかなり追い込まれて、ストレスの吐口にするのは仕方ない面もあるかもしれません。自分が潰れてしまったら元も子もないでから。私もそうでした。
ただ、長期的にはオナニー以外でストレスに対処する方がいいように思います(運動など)。

オナニーのデメリットもいくつか挙げてみたいと思います。
・AVを見ることが多いと思いますが、AVの激しいテクニックは演出という話を聞きます。ですので、実際のSEX向きではない(女性を傷つける可能性が高い)。
時間の無駄
エネルギーの無駄
惰性のオナニーでは磨かれるものがない

AVのテクニックに関しては、私自信、反省の多いところです。思い出すと本当に胸が苦しくなります。
時間とエネルギーもどれだけ消費してきたことか・・・

それで、オナニーは悪かと聞かれれば、そこまで言うつもりはないです。
生殖能力が低下する可能性など、課題が多い分野だというのも事実だと思います。
ただ、オナニーをするのであれば、”目的”を持ってされることをオススメします。

「なぜするのか?」
「オナニーすることで何を得たいのか?」

日本人は空気を読むのに長けている民族ですので、
「みんなやってるから」で、
なんとなくやっちゃってることが多いですよね。

ですが、”なんとなくやっている”ことで”知らずに犠牲になっている”ものがあることも事実だと思うのです。

偉そうに話してしまって恐縮ですが、
一番お伝えしたかったことは、
1歩立ち止まってオナニーについて考える
ことも大切なこと・必要なことなのではないでしょうか?
ということです。

長くなりましたが、何かのきっかけになりましたら幸いです。
最後までお読みいただきありがとうございました。
寒くなりましたが、どうかご自愛ください。

事務総長より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?