見出し画像

精子コラム④〜一発に賭ける想い〜

こんちは!
精子です!

※本日の精子はラフな精子ですので、言葉使いがラフなのをお許しください。

俺たちって射精されると長くても3日位が寿命って言われてるんすよ〜
発射準備できるまで70日〜80日、射精後は3日位の寿命

でも、よし!いざ!
って感じで飛び出してみたら

そこは真白なティッシュの上・・・

みたいなことがほとんどなんすよね〜


俺たち
かなりやる気満々なんすよ
一度っきりのチャンスな訳っすからね〜

でも
同じことが何度も続くと
流石にモチベーション下がるっつーか〜

それでもね
上には上がいる訳っすよ

それこそ尊敬してやまないんすよ

蝉さん

地中に何年もいて
地上に出てきても1週間の命

どうして俺たちと重ねてしまうんすよ
蝉さんがいるからこそ腐らずにいられる

一人では生きられない
支えられて生きているんだな

というところで
いつも通り発射準備してますんで!

読んでくれてありがとうね!

蝉を師と仰ぐ精子より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?