見出し画像

勝手に中間報告

こんにちは!
精子キット研究員です。

先日、2~3日ペースでのリセットによる精子の状態を検証予定とお伝えしました。

現在3日ペースで4回リセットしています。
昔は毎日リセットしていましたが、今は3日ペースでも早い(早すぎる)と思ってしまいます。
改めてリセットにも体力が必要だと感じています。
歳も取ったのでしょうか。考えないようにします笑

最終的なサンプル採取もそろそろかなと思っていますが、最適なサンプル採取ポイントに悩む今日この頃です。
(本当に体は難しいです!)

それで、昨日一度サンプルを採取して仮で観察してみました。
以下が結果です。
(キットはTENGAメンズルーペさんを使用しています。コスパ最高です。)

2021年12月5日時点

なんとも微妙な結果です。
体調等にも左右されるので、難しいところです。

オナ禁中の数値と比較しても、良くもなく悪くもなくといった感じですね。
ただ、良い時に比べれば悪いです。

現時点での結果としては、オナ禁(3週間以上)をしているときと比較して
大した変化は見られないと言ったところでしょうか。

あと1回か2回リセットして、もう一度比較してみたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?