見出し画像

【雑談】八方美人は卒業

こんにちは!
精子キット研究員です。

最近強く思うようになりました。
周りを意識しまくってるなと。
周りに合わせているなと。
みんなに良く思われたいんだなと。
否定、批判されるのが怖いんだなと。

何が言いたいかと言いますと

つまらない

この一言です。

全然自分の人生を生きてこなかったんだなと思いました。
(少々極端な言い方ではありますが、そんな心境です。)

なんとなく、言いたいことを言えるようになってきたから気が付いたのかもしれません。

友人で自己主張がはっきりしていて、変わってるやつだな〜なんて思ってましたが、
今思えば、断然見ていて楽しそうでしたし、今でも楽しそうです。

人生は心一つの置きどころ”という言葉もありますが、
本当にそうなのかもしれません。

伝わる人には伝わるし、伝わらない人には伝わらない
それで良いのではないかと。

ということで、

私も変人を目指していきたいと思います!笑

周りを意識しなくても、
女性には意識される男になりたいですね!

今日はこんな雑談でした。
お付き合いいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?