見出し画像

部活動紹介企画 第二弾~SRSと渋谷のラジオ~

4月も第3週となりましたが、まだまだ寒暖差のある日々が続いていますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

活動紹介企画 第二弾は、SRSも出演させていただいております渋谷のラジオについてご紹介!
前回に引き続き、ちゃむちゃむ部長がSRSの活動内容をお届けします🌟

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

【渋谷のラジオ】
渋谷のラジオとは渋谷区のコミュニティFMです。

(詳しくはこちらのホームページに記載されています>>>> https://shiburadi.com

渋谷区内でお聴きになる場合はラジオを87.6MHzに設定していただければ、お聴きいただけます
さらにラジオ機器だけでなくアプリをダウンロードして頂くと、なんと全国どこからでも「渋谷のラジオ」をお楽しみ頂けます✨

毎日魅力たっぷりの番組を朝から夜まで配信しております☺️また、ラジオは非常時には欠かせない情報取得のツールでもあります。渋谷にお住いの方はもちろん、渋谷に訪れることがある方、自分の周囲に渋谷と繋がりがある方…つまり、多くの方にお聴きいただけたらなと思っています。

…そして。
我々SRSが出演させていただいている番組をより多くの皆様に聴いていただきたいのです!笑


★「渋谷商店部 恵比寿エリア 広尾」

3週間に1度
木曜日16時15分~16時50分

木曜日責任編集のDJ 勝さんと、広尾商店街広報部 増田さんと共に35分間の生放送番組をお届け♪

DJは各回入れ替わりで、
毎回違った面白さがおすすめです!

アーカイブはこちらから▽
https://note.mu/shiburadi/m/m6b57cb9c928a


㊗️新番組「渋谷でわくわく ラジオインターン」

週替わりで大学生がパーソナリティをつとめる、就活番組。2019年4月よりスタートしました🌟

その新番組にSRS部長のちゃむちゃむが1週目担当パーソナリティを務めることになりました😍

第1日曜日 8時~10時
※二部構成
8時~8時55分
…週替わりパーソナリティが呼んだゲストとフリートーク

9時~9時55分
…渋谷就活部
社会人のゲストをお招きし、就職活動や社会人生活のお話を教えていただく就活番組

となっております!
SRS部員も9時台に準レギュラーとして出演する予定です✨

2番組のさらなる発展、どうぞご期待ください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?