わたあめカメラ_20190128_204732

自己紹介第3弾&2月の放送も目白押し📻

 2019年もなんと1ヶ月が過ぎ、もう2月を迎えようとしていますね。寒い日がつづいていますが、梅の木にはちらほら花が開いてきました。春は少しずつ近づいているなぁ、と思うこの頃です。
 さて、SRS部員のつぶやきも第3弾です✨今回は、のっち、めぐみん、りる の3人がそれぞれ素敵な自己紹介をしてくれています!

【のっち】
新3年庶務の、のっちです(*´ω`*)
かわいい雑貨を集めることが好きです♪
どのサークルに入ろうか悩んでいた時に、ぼっしーとNyarlockに誘われてSRSに入部しました!!
ラジオ放送ができるのは、大学ならではなので、とても充実した活動ができていると思います。
部員それぞれの個性溢れるトークは必聴です!
トークのテーマのバリエーションを増やせるよう、日々色々なことに関心を持ち、情報を集めることを心掛けております。
ラジオドラマなどにも興味があるので、ぜひやりたいと思っています!!
聞いてくださっている方が、少しでも笑顔になれるような放送作りに励んで参ります(*^^*)

【めぐみん】
新3年のめぐみんです!
SRSに入った理由を2つに絞るとしたら、①聖心祭の公開生放送で、先輩のトークに惹かれたこと、②人と人との繋がりを大切にしていること、です✨ときめいたことを共有したい! と思い、発信する力を高めようと努めています!!中華圏の文化に興味あり🙆‍♀️太極拳部にも所属しています!そして…今年の2月から台湾で留学します!!現地に行ったからこそ分かる魅力を沢山発信したいです♡個性を最大限に活かせることがSRSの魅力の1つです。部活を通して、聞いている人が一緒に楽しめる放送を目指して参ります!

【りる】
新3年の りる です。大学のある広尾で行われる行事に関わりたいと思い、SRSに入りました!
書道や写真を撮ることが趣味で、文字、文章を書くことが好きです!SRSでは、例えば聖心歳時記の企画で、地域の方々にお話を伺い、文章にそれをまとめたり、生放送後に、放送後記をまとめたりなど、話すスキルのみならず、文章を書くスキルも身に付きます!
個性豊かな仲間、そして地域の方々と協力して新しい企画に挑戦することもできます。
話すことにも書くことにもどんどん挑戦していきたいです。

 
 3人それぞれの視点、目標もとり入れてSRSの活動を発展していきたいと思っています!
 そして今後の放送ですが、目白押しです📻
 2月5日(火)17時〜17時55分
すごいエリザベスさんの番組
「渋ラジっこあつまれ」に、ちゃむちゃむとNyarlockが出演します!
 さらにさらに2月14日(木)16時15分〜16時55分
「渋谷商店部恵比寿エリア」に
ちゃむちゃむ、(リベンジとなる)しわすようか、Nyarlockが、この時期ならではの放送を致します✨
 ぜひお聴き逃しなく!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?