見出し画像

部活紹介企画 第三弾~HIROO walkでコラム担当!~

こんにちは!SRS副部長のゆーゆです!!
葉桜の緑が目に鮮やかな季節となりました。少しずつ初夏の訪れを肌で感じる今日このごろです。

突然ですが、みなさんは「HIROO walk」をご存知ですか?

HIROO walkとは、毎年5月・10月に広尾商店街をはじめとする方々が作成する、広尾の「商店街マップ情報誌」なんです!
お店の豊富な写真やお役立ちマップ、思わず読み入ってしまうコラムが盛りだくさんのこのHIROO walkですが......

なんと!
実は聖心Radio Stationの部員も紙面作りに携わらせていただいています!!

私ゆーゆ、そして2年生のみかんが担当するのはコラム「広尾のほっとな人達」。
聖心女子大学の学生が広尾商店街の気になるお店を訪問する連載記事です。
毎回インタビューを行い、お店の方自身や込められたほっとな想いについて掘り下げています。
http://www.hiroo.info/?page_id=1042
↑バックナンバーはこちらからどうぞ!

5月配布予定の「HIROO walk 17号」では、ゆーゆが記事を執筆しています!

取材に応じてくださったお店の方の魅力を、少しでも読者のみなさんにお伝えしたい......!!
そのような願いを込めて執筆しました。

HIROO walkは広尾商店街や聖心女子大学構内でも配布しています。
ぜひお手にとってご覧くださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?