見出し画像

✨聖心祭2019、いよいよ開幕✨

時が経つのは早いもので、いよいよ今日から……

聖心祭2019が開幕です!!


今年も公開生放送をお届けします📻🎤
場所は1号館2階221番教室です。

今年は7組ものペアが企画を考えに考え、練習を重ねに重ね、それぞれの素敵な放送をご用意しております。
1年生から3年生まで、さまざまなペアがそろいました✨✨
それぞれのペアの番組内容はこの記事の後半で詳しくピックアップしていきますのでお見逃しなく!

まずは今年の と く に 豪華な企画のご紹介から!

まず一つ目は、

SRSオリジナルのクッキー&ポーチの販売!!

画像1

SRSオリジナルセット……1セット 4 0 0 円
オリジナルポーチ……1個  3 0 0 円

クッキーは広尾商店街にある洋菓子のお店・メルシーさんがつくってくださいましたSRSオリジナルクッキーです✨
絶品なのはもちろん、S♡RSの文字やラジオの形のくり抜きも素敵です!

セットになっているミニポーチはなんと!

すべて手作り!!さらに色や柄が何種類もあります!

広尾商店街さんのご協力のもと、一つひとつ丁寧に仕上がっています。
部員も心を込めて縫いました。

数量限定なのでぜひお買い逃がしなく!笑

このほかお飲み物も販売しております。放送を聴くおともにいかがでしょうか。

ジュース(りんご、オレンジ)、ミルクティー……各100円


つづいてご紹介する注目企画は、

聖心女子大学の声劇同好会・部長さんがゲスト出演!

なんと、声劇同好会の部長さんがゲストとして聖心radiostationに来てくれます☆

声劇同好会の部長さんと、我らが聖心radiostationの部長・ちゃむちゃむが公開生放送を行います。

二人はゼミが同じというご縁からコラボ企画が実現しました。
どんなトークが繰り広げられるのか、ぜひ足を運んでお聴きくださいね☆


そしてなんといっても部員たちの公開生放送! ここからはカウントダウンツイートを併せてご紹介します!!

♡ジェリー&なな

ラーメンクイズを交えながら、ラーメンについての知識、広尾の美味しいラーメン事情などをトーク!


♡あんじー&チエコ

聖心祭のトークショーゲストの鈴木さんについて&ハロウィンについて!
ハロウィンのコーナーでは美味しいプレゼントが?

♡アダチ&とあ

とあちゃんからは日本の駄菓子、アダチちゃんからは外国のお菓子についてをお届けする美味しい楽しい放送

♡ちゃむちゃむ&みかん

映画制作、お悩み相談室の2本立て!
映画を観るではなく、作る観点から話します!
後半は皆さんから寄せられたお悩みを解決へなるべく導きます笑

♡ちゃむちゃむ&ふみ

あなたなら何と言葉をかけるのか、有名なあんな言葉こんな言葉は誰がどのようなときに放ったものなのか、”伝える部活”からみる言葉とは?

♡ちゃむちゃむ&しわすようか

3年生コンビ!実は関西在住経験のある2人。2人からみる京都とは!楽しく美味しく学びましょう★

♡ゆーゆ&Nyarlock

読書の秋!とは言っても忙しくて時間がない方にもおすすめの文学をご紹介!

……いかがでしょうか!
どの番組も面白そうで楽しそうな内容が満載ですね✨

皆さまぜひぜひお越しくださいませ!!

聖心祭2019
部員一同
心よりお待ちしております♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?