見出し画像

自己紹介第4弾

皆さんこんにちは!
寒さが和らぎ、少しづつですが春の訪れを感じる今日このごろですね。
ふと入店したカフェで、さっそく桜風味のホットドリンクを目当てに行列ができていました!
待ちきれない春はもうすぐそこです♪

さて、今回で第4弾となる部員たちの自己紹介!新年度に向けての意気込みを感じさせる、みーちゃん、ゆいるん、鹿女の自己紹介です!
それでは、どうぞ!

【みーちゃん】
新3年のみーちゃんです。
私はもともとラジオ、特に「渋谷のラジオ」を聴くことが好きでした。そこで、私も何か協力できたらと思い、SRSに入部しました。
普段は主に裏方として活動しています。裏でみんなを支えることができるのは、とてもやりがいがあります。
新年度の目標は、憧れの「渋谷のラジオ」でディレクターをすることです。SRSを通して積極的に様々な活動をやっていきたいと思います。

【ゆいるん】
新3年のゆいるんです✨
表現することが好きでSRSに入部しました。
趣味はピアノを弾くことで、5歳から続けています。学生の内になるべく沢山の曲を弾くことが目標で、クラッシックの中でも特にロシアの音楽が好きです。
私は聖心祭実行委員会にも所属しているため、普段の部会の出席率は低いのですが、ぜひひろおんえあは積極的に参加していきたいです!
(SRSのメンバーは、出席率が低い私のことをいつも暖かく迎えてくれて、本当に優しい同期・後輩達だなと感じています☺️💛)
また、商店街のイベントのボランティア活動などを通して、地域に貢献していけたらと思います😊

【鹿女】
新3年の鹿女です🦌
ラジオに興味があり、SRSに入部しました!
サッカー観戦が好きで、ラジオネームの鹿女も私の好きなサッカーチームから取りました(笑)
SRSを通して関わる人々・環境とのご縁を、その次へと繋げていくことが目標です!
どうぞよろしくお願いします。

いつもまっすぐでひたむきな3人の活躍に、ぜひご期待下さい♪
それではまた次回お会いしましょう!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?