ぼくらの式場さがし

なんやかんやで、彼女と結婚しようかという話になった。式はまだ先。


緑に囲まれた、都会の喧噪を離れた場所がいいなという話で一致したのは面白かった。季節は5月。
ガチャガチャした演出はいらないし、派手なBGMとかそういうのもいらないよねーと。
ゼクシィとかを眺めたりするわけだけど、あれ載ってるのすごいね。お値段も何もかもがぼくらには手が届かなすぎるし、なによりそういう派手な感じの式は柄じゃない。家族と友人数人だけでいいよね、て話でこれまた一致。妙にそういう部分の感覚があうのがうれしい。
はじめてゼクシィを見たけどさ、あれ高揚している人に狙い定めてるのがよく分かる。値段とかそういうの出てくるの後の方だし、字は小さくなってるし。ブランドのウエディングドレスとか、リングとか、そういうのがずらずらあって、彼女と顔を見合わせながら「うひゃー…」となった。正規職でバリバリ稼いでるクラスの人のための雑誌だわ。
ぼくらにはぼくらなりの身の丈に合ったサイズの式をあげたいと思った。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?