見出し画像

久しぶりにここに戻ってきたんだけど

久しぶりにこのnoteに戻ってきたワケだが、やっぱりというか案の定というか、なんというか使いにくさみたいなものが依然としてあって「相変わらずだなあ」と呟いてしまった。アプリでの更新はモバイルデバイスだけで、PCからの更新はサイト接続して直接入力というもの。PCもアプリがあればいいのに。
あとね、戻ってきたらだいぶ不思議なコミュニティができているようで、古参だけど復帰組としては「どうなってるの?」と浦島太郎状態。こういう日記みたいに書いてる人なんてもうほとんどいないのに。
久しぶりに戻ってきた理由は、「最近、副業がブーム!」という特集で取り上げられていたことによる。いやなに、本当にそうなの?noteでみんな稼いでんの?とか何とか。いや別にお金稼ぎは興味ないです…いや別に…うん…
ウソです。めっちゃあります。あるけど稼げないのが分かってるから止めてたわけで、実際この記事も無料で配信してるけど文才無いから特にこれといって意味があるわけでも無いし売れるかどうかでいえば売れない方になるわけで。
まあいいや。ぼちぼちと進めていこうと思います。

何を配信していこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?