炎天下のH公園へ 2020/8/10

画像1 午後は、炎天下のH公園へ。雰囲気のある池のところから森へ(^-^)
画像2 ガードレールの上にツマグロヒョウモンくん♪ きれいなオレンジ色(^-^)
画像3 警戒して覗いてるニホントカゲくん(^-^)
画像4 池の周りでは、あまり虫くんに会えなかったので、どんどん森の中へ(^-^) ヒメジャノメさんかな?渋い色だね(^-^)
画像5 こっちは、ヒメウラナミジャノメさんかな?(^-^)斑紋が大きい子だなぁ~(^-^) 目の前に止まって、撮って~とおねだりしてるみたい(笑)
画像6 サトキマダラヒカゲさんかな? 複雑で、きれいな模様(^-^)
画像7 ちょっと開けたところにあった真珠のような真っ白の実(^-^)
画像8 上の方からひらひらと舞い降りてきたのは、ホシミスジさん(^-^)
画像9 草地に出た(^-^) なんの花だろう?大きいし、きれいだから目立つなぁ(^-^)
画像10 足下を超特急で飛んでいって葉裏に急停車(^-^) ウラギンシジミさん登場(^-^)
画像11 オオシオカラトンボくんもいた(^-^) 近づいちゃおう(^-^)
画像12 渋い顔だねー♪ なんか鼻に白い粉が着いてるよ(^^;)
画像13 変わった色と模様のクモさんだなぁ~(^^;)
画像14 草地から、また、森に突入♪ あれは? 午後2時なのに?(☆。☆)
画像15 カブトムシくんだ(^^;) 二匹もいる!
画像16 アップで撮影(^-^) 暴れん坊なんだね!角の先っぽが折れてる(^^;)
画像17 こっちの子も暴れん坊だ(笑) 背中の角が折れてる(^^;)
画像18 結構、樹液酒場があるんだなぁ~ぷんぷん匂う(^^;) コクワガタさんも酒場でうろうろ(^-^)
画像19 ルリタテハさんも、きれいな青色を見せてくれました(^-^) 汗だくになったけど、楽しかったー(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?