友人たちと茶臼山へ 2019/9/16

画像1 友人たちと愛知県最高峰の茶臼山へ(^-^)
画像2 ニワハンニョウくんがお出迎え(^-^)
画像3 平地にもたくさんいるけど、まだ山の上にもアキアカネがたくさん(^-^)
画像4 大きい目立つ花はあんまりないけど、小さいきれいな花がたくさん咲いてた♪
画像5 黄色い花♪
画像6 形が変わってる(;O;)
画像7 この花だけは、大きく存在感があったトリカブト! 猛毒です(゚◇゚)
画像8 なんの実だろう?食べてみたけど・・・もう二度と食べません(^-^;(笑)
画像9 暑いけど、風は秋風♪
画像10 嬉しくて踊り出す感じ♪
画像11 頭上にも美しい世界♪
画像12 カメムシの幼体♪ なんていう名前なんだろう?
画像13 ふわふわ飛んでたスジグロシロチョウさん♪ 貴婦人って感じ(o^^o)
画像14 山頂で見たオニヤンマくん♪ 止まってポーズ(^-^)
画像15 せっかく高い山に来たから、変わったチョウが見れるかと思ったけど、たくさんいたのはお馴染みのツマグロヒョウモンさん♪
画像16 ヒカゲチョウさん、頑張って生きてきたんだね、翅がボロボロ(^-^;
画像17 矢作川源流にいた謎の幼虫(;O;)
画像18 最後にスゴいプレゼントヽ(^0^)ノ ノウサギさん登場♪ つぶらな瞳が可愛い(o^^o) とても楽しい1日でした(^_-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?