見出し画像

オーバーサイズはどうでしょう…

皆さんオーバーサイズの服をよく着ますか?


今回僕がよく着るオーバーサイズの服を紹介したいと思います。


まずはパンツから…


画像1


僕がよく履くパンツはこれです!結構大きめのサイズなのですが、ベルトで全然調節できる位の、オーバーサイズのパンツです!すごく可愛くないですか?このパンツは古着屋さんで買ったのですが、汚れも少なくてとてもお気に入りです!


上の服はこれ!

画像2

GUESSのパーカーです。このクマのデザインがとても可愛いです。笑これもすごくオーバーサイズなのですが、可愛く着れるのでオススメです!腕のGUESSのデザインも良くて、色んな服に合わせられます!


その上の服はこれ!

画像3


その上はミリタリーベストを選びました。黒とすごく相性が良く、物をあまり持ちたくない時に僕はこのミリタリーベストを使っています。笑
ポケットの数も多いので、物は結構入れられると思います。


コーデを合わせると…


画像4


こんな感じになります!!すごく可愛くないですか?!笑コーデ全体的に、まとまりがあるのですごくいい感じになりました!!ミリタリーベストは、夏とかオーバーサイズの白Tシャツにあわせてもかわいいと思います!!


オーバーサイズコーデは、男女オススメです!すごくおしゃれで可愛く見えるので、是非皆さんも挑戦してみてください!そしておしゃれを楽しみましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?