見出し画像

【別にw←】沢尻エリカ逮捕に想う

沢尻エリカタイーホきたーーーー!!

別に、、、、

↑これ言いたかっただけwww

にしてもね、年の瀬間近に来ましたね。

エリカ様は「これが私のライフスタイル」

とか言ってプカプカしていたらしいです、、

気取ってますねぇ!!
そんで逮捕されてんだから世話ないよね!

かっこわる、、、

なんかラサール石井さんが安倍総理の桜の会問題隠しで逮捕されたとか言ってるけどw

なにその被害妄想www
じゃあマーシーはなんの為に逮捕されたのさ???

なんか意味不明な人が多い世の中ですねぇ、、
別に、、、

↑また言っちゃったwww

ホント頭がお花畑な人々で溢れている最近、、

まーね、自分の身は自分で守らなきゃだし!

ましてや人を傷つけちゃいけないし!
自分の言動の影響を緻密に考えていかなきゃね!

そんな時代であり、それができない人で溢れた時代、、

なーんか気晴らししないとやってけないけど、、

薬、だめ絶対!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?