見出し画像

カービング図案の描き方①

カービングで、作品に見合った図案が無くて困ってる方が多くおられると思います。

かつての私もそうでした。

図案を販売して欲しいとDMで多く寄せられますが、何にカービングを入れたいのかどんな大きさなのか分からないので断って来ました。

だったら自分で描ける様になれば良いやん!と言う事で、シェリダンスタイルになりますが、私なりの図案の描き方を少しずつアップします。

先ず一番肝心な花の描き方。

1. 紙と鉛筆、シャープペンシル、極細の水性ペン、消しゴム、円のテンプレート(無ければコンパス)を用意して下さい。

ここから先は

270字 / 9画像
この記事のみ ¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?