見出し画像

ロン毛、紀北町大白公園へ行く


毎日紀北町の自然を満喫しているオザキです。


「この先の公園、とても綺麗だよ。」

と教えて頂いたので訪問。
遠足気分だけどめっちゃ暑い。お水必須。
ここは蚊取り線香要らなさそうだ。

画像1

三重県北牟婁郡紀北町白浦にある大きな公園。


入っていくとテニスコート、グランドが完備されていてめちゃ綺麗なグランドだった!
写真撮り忘れなので上記のHPを参考に!

駐車場ももちろん完備。

画像2

奥へ抜けていくと遊べる遊具や芝生、池、海岸など。

駐車場の隣にはトイレ!これも綺麗。

画像3

ソーシャルディスタンスもしっかり!

画像4

奥は遊具と広場。

画像5

ここが最高に気持ちい。
ピクニックや日光浴、子供と来ても問題なさそう!

その奥は大白海岸!

画像6

とにかく水がハンパじゃなく綺麗!飛び込みたくなったけど遊泳禁止とのことで足をチャポンと。
ここは砂浜ではなく石でできた浜!何て言うんだろう?笑
とにかくクッソ綺麗、泳ぎたかったー!

画像7

オザキの好きな感じ!ココロが落ち着く感じ!ハイチーズ!

画像8

この海岸壁に名前刻む感じ、、、分かるわ〜!!!!!!!青春だよな〜こうゆうの!

画像9

他にもこんな感じ!

画像13

完全に地元の告白スポットでしょ、ここは!笑

画像10

ちなみにランニングに最適だと個人的には思う。
道も綺麗で走りやすい!(走ってないけど)

画像11

静かだし綺麗だし景色もいい。ランナーにはもってこいなんじゃないかな?

画像12

駐車場には紀北町の観光スポットが細かく載ってたヨ〜!

画像14


大白公演はとにかく綺麗で運動も散歩も遊びも気持ちいい公園!最高に調子が良い公園!
紀北町に来る際は是非〜!!!!


売店などはないから食べ物は買っていくと良いヨ〜!



note by オザキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?