見出し画像

早くもマガジンタイトルを変更。

 自分でも「早いよ」と思うのだが、誰よりも衝動的で飽きっぽいライターだから仕方がない。正直にいえばタイトルなんてどうでもいいのだが、長いよりは短いほうがいいと思った。それだけ。普段の吉原はそれほど衝動的でも飽きっぽくもないけれど、ライターとしての吉原は千倍くらい衝動的で飽きっぽくなる。ひと言でいえば、頭がおかしい。だから自分でも上手くコントロールできない。どうしようもない。

 どうしようもない。といえば、外付けキーボードが死ぬほど使い難い。これで長文を打つのは不可能だ。早くPCを入手しなくては。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?