実写「ショコラの魔法」にハッスルしてるんだ。

実写「ショコラの魔法」公開されました✨✨✨✨やっと観れた!!😂✨✨✨✨

待ってたのー超待ってたの!!✨✨✨✨主演の山口真帆さんが好きだから、情報解禁から公開を超待ってたの!

ネタバレなしで!ここ観てポイントあげてく!!!みんなーぜひ観てくださいませー!


1山口真帆さんの、魔女ショコラノワール再現度✨✨✨✨

漫画を再現した、華やかな魔女ショコラのお衣装!そこに加わる抑揚を抑えた声の演技…。現実世界の地平に、魔女ショコラを召還するアプローチが超好き…。ずっと抑えた演技だったのに、ある場面で豹変するんですよ‥最高だったのよ…。

山口真帆さんが元々甘めなお声をしていることと、おっとりした表情が魅力的だから、「演技、癒し系のものを求められちゃいそうやな」と勝手に思ってたんだけど。女優デビューから、攻めの一択で!また素敵なのよ今回も!

2桜田ひよりさん、いいな??

すみません、今回はじめてお名前意識しました!すっごい‥表情にこめたもんがすっごい…。真帆さん目当ての客な私に、エンディングでお名前をチェックさせたんだよ、すごい。ぜひ、その勇姿を見てきてください!

3主題歌 めっちゃええで

映画館に行くと、山口真帆さんも歌唱パートに参戦してるバージョンが聞ける✨✨✨✨

MVもさ、山口真帆さんが主演されてて嬉しくて、ひたすら観てたんだけどさ。

もう、映画館で聞くのすごかった。歌唱パート参戦は知ってたんだけど、また違った響きになってていいんですよ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?