バットガイズ!観てきた!

ダイアンという最高にかっこいい女がいるので、ぜひ軽率に観に行ってほしーい!!!👏👏👏👏


ちなみに吹き替えで観ました。
近所の映画館は吹き替え版しかなかった、という消極的な理由でしたが、「ウルフが尾上松也さんということは、大丈夫だろう!」という信頼のもと行ってまいりましたわよ。
吹き替えよかったですよー。
ピラニアの河合郁人さん、べらぼうに上手ない??うまかったわ…。


そしてなぜ、公式サイトにダイアンいないのか…うむむ…。ティファニーはいるのに。

あらすじはシンプルで、
「凄腕盗人チーム、うっかりヘマして逮捕されるも口先八丁で「恩赦のチャンス」を手に入れる。「更生したフリして、もらうものもらってトンズラ決めるぜ!」と思ってたら、とんでもない悪事に巻き込まれてた!」て話なんですよ。
バットガイズの仲良しぶりとはちゃめちゃカーチェイス、などなどてんこ盛りでにこにこ観てて。
唐突に涙腺を爆撃される作りになっています。
あと、突然ダイアンにハート持っていかれます←
だって、あんなん、ずるいでしょう!!狡くないか????どこでダイアンに落ちたか喋りたいから、こっからネタバレするね。
ネタバレNGなひとはスクロールしないでねん。














ダイアン、最初から好きな感じではあったんですよ。狐ですからね…ズートピア履修済みなもんで、きっとご苦労もあったことでしょう、なんて想像してたらそのものズバリなことをウルフに言うじゃあないですか。

強くて賢くて、悪い狼さんの何枚も上手な女…なんなの。惚れないわけない。


そっからのー「クリムゾン パウ」ですよ。
なにーそのかっわいいお顔ー!!!!!!!!!!!
好きー!!!!!!!!!
やっぱり世界一の盗人はクリムゾン パウですよ!!!

そっからもうずっと最高ですよ。
これ、予告でクリムゾン パウ伏せてくれてたの劇場でびっくりしてもらおうと思ってだと思いますが、ありがてぇありがてぇという気持ちですよね。
脚本うっまいからさー名前の出てた「クリムゾン パウ」がどこかには絡んでくると思ってたんですが。悪役サイドじゃなくてまさかねーこっちとはねー…。
まじでダイアン観たいからもっかい行くと思う。



あと、これ、ダイアン関係じゃないけど。
「ちょっとまって。スーパーペットと同じくモルモットなの??」からの
「モルモット大洪水ー!!流行ってんの???2022年齧歯類ヴィラン当たり年なの????」って混乱いたしました。
なんだろう、私の知らないだけでモルモットブームだったんだろうか。
かわいいけど物量でこられると怖い。







この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?