鬼滅の刃中継付き観てきました

鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ

始まりましたね🎵
今日と明日は
舞台挨拶中継付き
ということで
観てきましたよ

大画面で映像も
音響も迫力あって
TVとは違う感覚で新鮮でした

なんかビミョーに
テレビとは違う場面が
あったようななかったような
・・・気のせいかな

柱稽古編の
オープニングから
迫力ある戦いが描かれていて
凄かったよ

声優さんの舞台挨拶も
松岡さん、岡本さんは
初めてだったので
お会い・・・いや、会ってない
見れて話しも聞けて
嬉しかったです

明日は柱の皆さん達の
話が聞けるので
もちろん行きますとも(笑)

リサーチしといてよかった

でも、残念なことに
もらったパンフレット
少し折れちゃった
ショック😣

声優さん全般好きだけど
特に杉田智和さんの
大ファンなので
明日はもっと楽しみです

帰ってきてから
Netflixで鬼滅の刃
また1話から見てる

旦那に気違いだと言われてるけど
なん十回見ても飽きない
というか、私の頭はすぐ忘れるので
大丈夫

昨日は弟の事があって
ほとんど寝れなかったから
今日はよく眠れそうです

おやすみなさいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?