見出し画像

再挑戦75(1/5)

こんばんは。

本日は過去問道場の模擬試験を行っていきたいと思います。

試験まで後3日となってしまいました…。

ほんとに2回目合格できるかとても不安です…。

今回の模擬試験で70%は取っとかないと、本番では60%超えが厳しいかもしれないのではないのかなと1人で焦っております…!!
(さすがに2回目も落ちるわけにはいかない…自分のアホさを認めたくない…という本音は隠しておきます…。)

では早速やっていきます。

結果は…

どん!

まず今回は50問行ったのですが、模擬試験で70%超えを達成しました!!

ここで調子に乗らず、明日もこれを維持できるように、しっかりモチベーションを高めていきたいです!

今回もここまで読んでくださりありがとうございました。
また次回もよろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?