見出し画像

いっこー自己紹介/note始めます

初めに

初めまして、いっこーという変な名前でYouTubeを運営している者です。
noteは3,4年前からやっていましたが、前の記事クオリティが低すぎた為、また最初からスタートしました。

noteでは、僕が今まで多ジャンルで副業を成功してきたノウハウをコンテンツにまとめたりしていきます。

YouTubeではいっこー副業@ビジネスチャンネルを運営

YouTubeもビジネス系で主に発信しています。マインド系もたくさん発信しているので、副業で稼いでいきたい!
そんな人は、たくさんのビジネスマインドを必ず身に付けられる動画になっています。

現在のYouTubeチャンネル
・無料動画500本以上
・チャンネル登録者数2500人以上
・現在も更新中

いっこー副業@ビジネスチャンネル

今までやってきた副業ジャンル

では、僕が2013年から副業をやってきて、しかも収益化を成功したジャンルを紹介します。
今では10個以上の収入源があります。
収入源が多ければ多いほど、リスクが分散されてリスクヘッジにもなりますよね。


■2013年から生きる不安感から、ネットビシネスを独学で開始
■まずはebay輸出を独学で始め、有在庫100%で仕組み化に成功 取引評価1900、トップセラー、トータル数千万利益
■次は、ブログやアフィリエイトを独学で開始 ワードプレスを独学で覚え、開始10ヶ月で単月報酬80万円を達成
■YouTubeチャンネルも独学で開始 コツコツ頑張って、もうすぐ2500人に涙 ■電子書籍スクールに加入 電子書籍を数十冊作って、毎月印税収入あり ■YouTubeコンサルに加入 他チャンネルが、4ヶ月でチャンネル登録10000人突破。月に50万円以上突破
■トレンドブログ✖️中古ドメインでブログ立ち上げる 1日でアドセンス合格、今の所最高日収34000円達成
■現在は、今までの経験を細分化してコンテンツを作成中

noteでも、今までの経験や知識を共有できれば嬉しいです。
→僕ができる事(9割以上が独学で習得)
・ebay輸出
・アフィリエイト
・ブログ
・トレンドブログ
・ワードプレス
・サイト作成
・YouTube
・動画編集
・電子書籍作成
・メルマガ
・LINEマーケティング
・コンテンツ販売
・コンサル
・LP作成
・外注化
・仕組み化
・自動化
・リストマーケティング
・DRM

いっこー


最後に自己紹介動画を

【生い立ち動画】
超絶思考停止状態でもPC1台あれば稼げるようになった過去物語【60分】
人生副業での逆転劇をYouTubeでアップしています。

YouTubeの日々更新しているので、チャンネル登録してくれると嬉しいです。
励みになります。
noteも今後更新していき、たくさんのノウハウを放出するのでフォローお願いします。

実は非公開動画も60分プレゼントしています

YouTubeもよりも濃い内容を聴きたい。
と言う方に、LINEとメルマガで限定動画を配信しています。
もちろん、完全無料です。

その内容を聴いた方も、すでに300人は超えていて。
勉強になったとか、嬉しい言葉もかなり頂きましたね。
かなり頑張って動画作ったので、作った甲斐がありました。

そんな動画の内容は、僕のブログで一目で確認できるので。
30秒くらい覗いてみてください。

運営ブログ:マネシンク


【ネットで稼ぐ経歴ebay】 ebay歴5年評価1500以上【完全独学】 現在はebayの収入だけでも、暮らせます。 超わかりやすく発信することを、心がけてます。 宜しくお願い致します^^!