見出し画像

改革

今日から2月です。

暖かくなるようでグッと冷え込む月。
それが2月。

昨日投稿したように、僕も意識改革をせねばということでですね、月初めにnoteを書くという前代未聞の取り組みをしております。

いつまで続くのだろうか。

あと意識改革の一環として今日からあれやめます。

旧Twitter(現X)(頑な)(勿忘)(架純)(以下Twitter)です。

これはすごいことだと思うんですよ。
Twitter始めてから僕の膨大な時間を奪い続けてきた悪魔ともいえる象徴をやめるってんですから。

あらゆる娯楽、あらゆるニュースをここに頼ってきた僕にとっては正直痛手ではありますが、こういう変化をしていかないと未来がない気がして。

最近はあんまり見たくないようなニュースや記事やポストがタイムラインに流れてきてて、このままじゃ心までもが蝕まれていくなって思い始めてました。

まあ一生やめるとかではなくて、意識改革のために一旦離れるみたいな感じなので、そこまで深く捉えてないですが、これで使える時間は増えると思ってます。

あともっかい痩せます。

痩せますということでね。


あの、


最近僕のnote面白くないですよね。
それは僕が一番わかってます。

正直幸せになりすぎました。

荒んでた時の方が文章に勢いがあるなって。

他人の幸せって一番おもんないですもんね。

だからその概念をもぶっ潰せるように、幸せでもおもろい文章書けるようにします。

徐々にですが。

またいろんな人に読んでもらいたいと思うので。

という、改革宣言でした。

与えられないことをただ嘆いて
三歳児のように喚いて

って感じで、僕はもう一度fngaになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?