見出し画像

小鳥チャン

「あの人が私を好きなら告白します、だから手相をみてください。この結婚線は、あの人ですよね?あの人が私を好きになるよう部屋を片付けます、風水を教えてください。あの人はずっと年下だから、私、3件のエステへ通っているんです。」

傷つくのが怖い小鳥チャンが恋をして、カゴの中で出来る限りの事をする。

「私のラッキーデーを教えてください。近くへ行ったら、あの人とすれ違えるかもしれない。」

あの人は、あなたの事を知らない、名前も知らない、存在も知らない。カゴから出ないと、あの人はあなたを見つけてくれない。もう十分、磨いたでしょ。羽ばたいてごらんよ。「こんにちは」って声をかけてごらんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?