見出し画像

誰もあなたのことを気にしちゃいない

準備は大切なことだけど時間をかけ過ぎて何もスタートを切ることができないのはどうなの?

準備をすることに時間を取りすぎて、いざプロジェクトをスタートしようと思っても結局、自分の納得いくまでリリースを先送り。

耳が痛い、、、泣

こんなのばかりだったよ。

人って他者の目ばかり気にしすぎる生き物。

そりゃ〜そうだよね!

カッコつけたいよね?
素敵って思われたいよね?
出来る人ってみられたいよね?
モテたいよね?
失敗したくないよね?

僕はそうだったなぁ〜笑笑

でもね、そもそもリリースしなければ『無』なわけです。

あなたが頑張って考えたアイデアも資料も動画も人に伝える・見せることをしなければ無かったことと一緒。

この言葉を心に刻め!

” 誰もあなたのことを気にしちゃいない ”

みんなね自意識過剰なんだよー

知り合いの○○に知られたら、、、見られたら、、、ってね。

意外とね他者なんてあなたのこと気にしてないから大丈夫。

そんなもんだよ。

現にこのnote記事だって全然みられてないでしょ!笑

これは日々、僕が思ったことや感じたことを忘れないために書いてるだけだからね。

だからみてくれてる人が少なかろうが、どう感じようが僕の課題ではないわけです。

もちろん、何かを感じとってくれてアクションを起こしてくれたのだっらそれはそれで嬉しいこと。

でも、アクションを起こしてくれたからどうかは僕にはわからないわけです。

あなたが直接連絡してくれれば別ですけどね。笑

僕も他者の目を気にしてたらこんな記事を書いてないだろうなぁ〜

もっと有益な情報を!とか思っちゃうかもな。

あなたも他者の目が気にならなくなると、きっと行動できるようになるよ。

そうなれたら、しめたもの!


Be yourself just be yourself

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?