見出し画像

AC.gloria夏休み振り返り

ドイツ🇩🇪オランダ🇳🇱に行く飛行機の中で、グローリアの夏休みの振り返り途中まで出来たので完成させました😁
長い様で短い夏休みでした!

《7/25〜27》
U12びわこカップ(主催大会)
U15/14びわこカップ(主催大会)
U15〜11 約50名の宿泊合宿を兼ねた大会運営

各カテゴリー人数貸し借りしながら、たくさんのゲーム経験を積みました!


《7/27》
U10ドラゴンカップ(主催大会)
カップ戦!自チームから3チーム出場😁

《8/1〜4》
U15/14 静岡.愛知遠征
昔からの付き合いのあるラランジャ豊川主催の2023ララフェスに参加。高校や他府県のジュニアユースと交流戦。

ジュニアユース強豪のラランジャ豊川、テクニカルな高校の名経大高蔵などたくさんの試合が出来ました!


《8/1》
U12ドラゴンカップ(主催大会)
8チームでのカップ戦!

《8/2〜4》
U10/9 今津遠征
3チームでの交流戦や今津タワー含むアスレチック遊びも楽しみました!

《8/7〜8》
U8.7 今津遠征
今津タワー大人気!
京都精華学園女サカに遊んでもらいました!

この写真は遠征の横で日帰りU12と精華学園の試合!

《8/10〜12》
U13 びわこ交流戦
たくさんのチームと試合経験を積む合宿となりました!チームの戦い方の意識共有が出来て来ました!

京都に比べると暑さもましな3日間でした!

《8/13〜18》
完全OFF期間 我が家は広島県尾道市 帰省

学びの時間も

《8/20》
公式戦U13リーグ
夏休み期間唯一の公式戦 良いゲームが出来ました!

夏休みの成果が発揮できたかな?

《8/22》
U15/14/13 R-LIFE交流戦
一日中ジュニアユースの交流戦

休みが多く、参加選手はたくさん出場出来ました!

《8/23》
U12〜7 BBQ &川遊びイベント
夏休み最後は目一杯遊びました!

BBQ🍖
川遊びも最高でした!

あっという間に、終わりを迎えました!
毎年ですが、準備してる時間がすごく長く大変ですごく楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?