見出し画像

ゴルフも仕事もこれです。

つくづく思う。
ゴルフも仕事も

どれだけ丁寧にできるか⁇

である
めまいがするほど丁寧に仕事をやってます♪

今頃か?56年間なにやってた?

と言いたくなるのはごもっとも
色んな要因はあるとは思うがこれだけはないを言い訳してもどうしょうもない事がある。

それは自分で決めてやっている

これである。
今しみじみ思う。30年間のサラリーマン時代にどれだけ雑にやっていたか‼︎
めんどくさいから逃げていたか⁇
これも全て

自分で決めてやっていました

これです。
今は私は

めまいが😵‍💫するほど
目の前が真っ白になる位
丁寧にやってます。
仕事もゴルフも⛳️

見えてくるものがあまりにも違いすぎます

これもまたまとまり次第これに書きますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?