自分で自分を理解する


いつも絶好調ではない
やっぱり俺は運がいい

昨日夜はゴルフの打ち上げがあって頭がぼーっとしてる山本です😅

さて今日は自分を知るです

①年中絶好調ではない
②調子に波がある
③これがよかったから次も良い⁇

そんなわけはない
仕事も売上もずーっと右肩上がりなんてありえん

流石に休憩が必要です。
作戦会議が必要であります。
常に自分の体制はどうなのか?メンタルはどうなのか?元々は?どんな風に動くのか⁇考えるのか?とかありますよね

その原点を朝整えてるって感じですね😊
瞑想や坐禅、お茶をやってる世界の成功者もいますね。特に瞑想は有名ですね

よしやってみようと思いやってみたら重要な事がわかったんです。それはつくづく私は運が良いって事が瞑想してる時にわかりました。

ギリギリ一杯で危機を回避したり、棚ぼた、瓢箪から駒等々上げたらキリなし😅
よしこれで行こう
【なんか知らんけどどうせうまくいく】
【大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♀️俺は持ってるから】

やってる時は【超最悪】とか思ってるけど、後々思い返すと運良く回避したりラッキーが舞い込んだりしてる。

どうせ持って生まれたものは最大限に使わないと(^^)
貴方もいかがですか?知らず知らずに舞い込んで来ているハッピーとラブリーを自分でしっかり確認しませんか?😊😅😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?