見出し画像

答えのない旅に出た男

2022年4月彼は旅に出た。

私が見るには、軸のない、情けない、所謂「典型的なダメな男」に感じる。

ただ、一応彼は中高大の10年間ラグビーを続けてきた。

社会人になってからも、ブライダル業界で営業を経験し金融業界からオファーをいただくこともあった。

サラリーマンを卒業した後は、中学校の先生もしていた。

ただ、そんな彼だが、私が見るうえでどうしても

軸がなく、情けないと感じてしまう。

家族さえも幸せにできなかった男。


そんな何もない彼だが、彼には人を喜ばせ、笑顔にする力を持っていると感じるんだ。


だから、この投稿を始めた

たくさん失敗して、人に迷惑をかけても、人生生きてれば時間はたくさんある。

いつでも変われる。いつ変わってもいいんだよ。


彼の旅のコンセプトを紹介しておくね。

画像1

彼の名前はASAHI。それは、この文章を書いている私だ。

冒頭の絵は、インドの女の子が私に書いてくれた絵。


これから、この旅を楽しく読んでいただけると嬉しいです。


世界旅ASAHI




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?