見出し画像

2023年夏 テスラをレンタカーして西海岸の旅 Part9

ラスベガスをあとにする

8月12日(土)、ミラージュを出発できたのは9時02分でした。朝食はラスベガスでは選択肢が多すぎてすぐに決められないということでそそくさとあとにすることにしました。ニセベガスとも言われるプリムにてかるーく充電。私は行き道に気になっていたスロットマシーンのマグネットをお土産に。朝食としてピンクボックスドーナツを2つほど買っていつも通りのスタバを買いました。ドーナツは963円でした。

バーストー・シティ・ロード・センターでスーパーチャージャ

プリムか100マイル、1時間30分くらいのテスラドライブで、バーストー・シティ・ロード・センター(Country of San Bernardin)に11時50分に到着。特に何か目的があるわけではないのですが、FOOD 4 LESSというスーパーに寄り昼食をゲットしました。滞在時間は30分ほどでした。

ベイカーズフィールドへ

続けて、150マイル、2時間14分で、ベイカーズフィールドの先の初日の宿泊地だったバトンウィロウ(Buttonwillow)へ。ここで休憩する予定はなかったのですが、スーパーチャージャーの関係もあり、休憩、ここには、14時36分に到着して、15時22分まで滞在しました。疲れたのでスタバでダブルエスプレッソのキャラメルマキアートを購入。837円でした。スタバもなかなか高いですね。ちなみにこの日のレートは148.31円でした。

ここから先は

1,465字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?