見出し画像

Dear.このメッセージへたどり着いた方へ


私の言葉を届けたくてメッセージをしています!


本当に読みたい方に

そして、届いたその先を見つめて綴らせていただきます。

今日はストレートな言葉選びするのでこの時点で読みたくない人は回れ右!

次回以降からまた読んでください♡

この先も読んだ方はできれば感じたこと教えてほしいですし、アクションをぜひ!と思います!✨

ラストの文章に(リンクでなく)私の本氣も追加で載せていますので、そこまでよろしければご覧ください!



長らく私の言葉に存在に触れてくださっている方は私のしつこさや変態性、研究者気質外からみると少し鋭利にみえているかもしれないですし、

そういう人が話していると研究の情報や知恵を届けていると思ってくださっているかと思います。

今のタイミングで今一度言いたいのです。



私は『光の柱計画』を動かす一員として(そのことを覚えた状態で)生まれることを決めて

過去世でやりきれなかったこと

自分の未熟さに打ちひしがれたそんなことも含めて

生を受けました。


そのために毎日の発信もプログラムもセッションも今はその形をいろいろにしてSNSでシェアしている以外にもやっていたりします。


主旨からズレることが本当に多いのであまりこういう特別だと歪んだ受け取りをされるような意訳スピリチュアルの恰好の餌食になるような文面を避けてきましたが、


エネルギーをみていて

自分という存在のことも
自分がいる世界に
対しての責任と自由に関しても

本氣でまずは己を生き
全体性のためにも動いている人を軽んじるような、なめてんの?というものを感じすぎたので


私自身だって、まだまだ自分の取り組むべきことは多々あります。

ですが!

瞬間を生きること精一杯できることをやる!

そこには特化してかなりの経験と力をつけながら本来の自分の力を

”取り戻す”

過程を一生懸命に過ごしてきました。

その中で得た知恵や人からいただいたものあらゆるものを研究者という氣質のおかげで体系立てて人に渡すことができます。

今よりもっと未熟な時研究だけできればいいと人間を排除していたのを
今は恥ずかしいと思うくらい

自身のできることを世界に、近くにいる人にシェアできないなんて

研究者と名乗る価値もないと今は本当に思います。

私たちのもつオリジナルは

個⇔全体

という全体と3次元という特異性の象徴で

その仕組みを活かすためにあるものであり

結局のところ

全体性へ向けて利他と利己がイコールでしかないのです。


見る情報を選ぶところから
自分のたただた都合のいいだけになっていないかチェックしてみてほしいですし

そして、見ながらも受けとりながらもただただ無料にしがみついて得しようと(つまりは欠乏している、私は無力だ、何もないを主張しているのと同じ)

だらだら日々を過ごすのをやめていってほしいのです!


spiritualとは

ただただやみくもに精神性について学びそこに満足していくものではありません。

なんのために地球にいるのですか!

生を受けれたこのチャンスにのらりくらり

いつまでも自分が得すること損しないように立ち回っていてどうするんですか!


あの人が言ってた
あの人は間違ってる

だからなんなんですか!


あなたのことでしょう!

あなたのいる世界のことでしょう!

いつまでものらりくらり
都合のいい言葉だけ仕入れて

へらへら唯一有限な時間を無駄にしないでください!

そして、宇宙そのものである自分をなめないでください!


ふざけすぎてる!

人それぞれきっかけはいつの何かなんてわからないので

私もこれからも投稿やメッセージ、プログラムやセッションなど可能な限りできることをしていきます!

ですが!
自分のことしか考えていない人に使われるのはごめんですし

そんな暇ではないので真剣に、もがきながらも泣いたり笑ったりしながらも

自分の存在について体験を通じて学びながら

力を発揮していきたい方たちへ向けて私は全力でありたいです。

だから有料にするんです。

お金というものにいつまでも乗っ取られているようなレベルでは自分のことしかできないからです。(そういう段階はあって当然ですよ!)



今出している体のプログラムもそういう目でみていただきたいですし

使ってもらったり、誘い合って使ってほしいです!

ということで、本氣まだいけると思いまして!

下記リンクの体のプログラムに2/29までに申しこみしていただいた方にエネルギー理論の視点で毎日やるとエネルギー回転数がオートで変わっていく習慣を5回にわけてメッセージでお届けします!!!🔥
(研究者がデータとってきた結果のものであり、かつハードでもなく楽しくできるHowです!人間たのしくないもの続かない性質なのでそこまで設計しています!)


この知恵を使ってどうぞ自分のエネルギー回転数をあげてvortex状態であることはあたりまえになるように活用してください!



ここまで読んでくださりありがとうございました。



◆研究内容シェア、意訳スピリチュアルの混乱解消のために最近は綴っています。
『プロビデンスの眼』


◆肉体は最大のspiritual
3/30 sat. 19:00~:体プログラム▼


◆毎日のリマインド、情報・知恵に


◆その他ラジオ・LINEなどリンク一覧


サポートよろしくお願いいたします♡自分表現をしたい方の応援に、I am iの事業費として使わせていただきます♡