日記  2023/05/16-17〜まとめて書いちゃえ!〜

最近NOTEアプリのご機嫌を損ねてしまったようです。
というのも、二日連チャンで、日記を録音しておいて、さぁ投稿と思ったら「わっ!消えてる!!!」
さすがに二日分の私のやる気が報われないので、文字でまとめて残しておこうと思います。

昨日は、新国立劇場・小劇場にて『エンジェルス・イン・アメリカ』1部をみてきました。
長かったです。3時間半の本編、40分間のアフタートーク・・・。予想通りですが、長かったです。
恐ろしいのは、これが1部だということです。2部は4時間の予定・・・・・。リタイアしても、良いよね・・・・・・?

今日は、家でリゾットを目指して作り始めたはずが、味付けを間違えて、どうしようもないものが出来上がりました。
美味しくない上、無限に量がある・・・。リタイアしても、良いよね・・・・・・?

リゾットみたいなものは、明日何とか味を変えて食べます。
明日の私、ファイト!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?