見出し画像

【ボカロ曲】 名を呼ばれた日 - セキガエまえならえ

こんにちは、セキガエまえならえです。
あなたの動機を後押しする楽曲を作成しています!

アーティストページはこちら

名を呼ばれた日

歌詞

名を呼ばれた日 また明日も呼べたなら
必然の一致で 過去世からの約束じゃない??
かなって わらって 自由な線をかいて
一番 願ったものを 描いて 叶えようとして うまれました

【Aメロ】
運命のカードをぐちゃくちゃに混ぜ
同じ文字を 順番に引かせよう
ラストは初めから決まっているように
素敵な文字数で あたなを 見つめましょう

【Bメロ】
あなたのリズムは私より早く過ごすので
時間を一律にして分けて 同じ時間を過ごせたらいいね
あたり前のように喋り始めた 言葉の構成音は まるで
春が迎えに来る音と 同義語でした

【サビ】
名を呼ばれた日 また明日も呼べたなら
必然の一致で 過去世からの約束じゃない?
かなって わらって 自由な線をかいて
一番 願ったものを 描いて 叶えようとして うまれました

2番
【Aメロ】
確立された方程式を 全て無に
理屈に合わない 法則で現れよう
大事な場面で見失わないように
結果の組み合わせは優しく 見つめましょう

【Bメロ】
あなたの歩幅は私より短く過ごすので
8時間を区切りにして 尊く過ごしせたらいいね
朝の挨拶はほふく前進 で迎えにくるよ モチろん
春と共に呼びたい響きでした

【サビ】
名を呼ばれた日 また明日も呼べたなら
必然の一致で 過去世からの約束じゃない?
かなって わらって 自由な線をかいて
一番 願ったものを 描いて 叶えようとして うまれました

動画

『名を呼ばれた日』 - セキガエまえならえ feat. 初音ミク

名を呼ばれた日 - セキガエまえならえ feat. 鏡音リン

まとめ

引き続き作成していきます!

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?