見出し画像

サイト作ってみました。

できたてほやほやで、まだまだ色々やらなきゃいけないこと、いっぱいのサイトではありますが、以前もちょろっとご紹介した、society6という世界のアート作品が集まるサイトを、日本向けにご紹介するホームページを制作し始めました。

↓↓↓↓

http://hitocome.com/

年内かけて少しずつ手をかけていこうかなと思っております。たべちゃんグッズの制作もままならぬなか、制作してる時間がないので、息抜きにサイト制作しながら、気分転換をする。。。というなんとも本末転倒なサイトです。

もしよければご覧ください。

それにしても、サイト制作は難しい。もともと本業ではないので、できないことばかりです。でも知らないことを勉強するのは楽しいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?