夢の中で異次元に行っちゃたお話し

十年以上前かな・・・

夢の中で即身成仏と踊った😊✨✨

不思議な夢だった。

即身成仏は書物などで見ていたので

夢に現れた時は、すぐにわかった❗❗

目は窪んでいて無い・・・
鼻の穴もかなり窪んでいて骨だ・・・
でも、骨の色は白くなかった気がする……


私は夢の中で知らない場所の建物の二階にいた。

私と、もう一人、その頃いろんな事を教えてくれていた先生もいた。

先生は私に『これから誰かが上がってくるから、決して見てはいけない。目を閉じておくように』と、夢の中で言った。


私はなにが起こるのかわからず、とりあえずは『はい』と言った。

私は先生を尊敬していたし信用していたので

夢の中での、目を開けない、見てはいけない。
その約束を守った。

そんな話をしていると階段の下から上に上がってくる音が聞こえる

『目を閉じて』と先生に言われたので目を閉じた。

『これから何が起こっても目を開けてはいけない』と先生は言った。

ちょっと怖いな~と感じたけれど、先生が一緒だから大丈夫🥰
と、思っていた。


下から階段を上がる音が近付いてきて・・・・・・

部屋の扉が開いた。

先生とその人物は私に近づいてきて、階段を上がってきた人物は

私の手を取った・・・❓❓❓

そして、踊った・・・ダンスをしたのだ。

優雅に・・・😲💦

夢の中の私は言われた通り目を開けてはいない

開けてはいないけど脳裏で見える・・・

骨になっている茶色っぽい、紫の頭巾のような被り物と、着物は紫だった・・・・

目は閉じているが脳裏の映像でハッキリ見えた。

しばらく一緒にダンスをすると

階段を下りて去っていった。

帰る姿も脳裏で見えていて・・・

何にもない宇宙空間の中に急にポン❗❗❗と

現れたような入り口、階段、部屋だった。

外は真っ暗でなにもない。

ほんとに、なにもなかった。

夢の中で異次元に行き、即身成仏様とダンスした夢・・・😲💦💦

あまりに不思議な夢だったので先生に夢を解説してもらった

先生は『え~どうしよかな~教えようかな~』と言いつつ

教えてくれた。

話しは簡単で、魂の触れ合いがあったんだね❗❗❗

喜んでくれててよかったやん🥰💕

と、先生は言った。

異次元に行って即身成仏様に会って、喜んでもらいダンスをして

そういう魂の触れ合いもできるんだな~と、ちょっと

ダンスして喜んでもらえて嬉しくて不思議な夢の話しでした。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?