見出し画像

キャリアカフェ中国!新プロジェクト!一歩踏み出したい人のための応援コミュニティ『IPPOme』



📣4/22応募スタート‼
  新プロジェクト始動✨
—————————
一歩踏み出したい人のための
応援コミュニティ『IPPOme』
第1期生を募集
—————————
✔︎自分の好きを活かして何かしたいけど、やり方が分からない
✔︎一緒に一歩踏み出す仲間が欲しい
✔︎キャリアアップに繋げたい!

自分の「何かやりたい」を
形ある「何か」へ

そんな思いを持った参加者が主体となって
それぞれのやりたい活動を応援しあう
有志の非営利限定のコミュニティです。

■事前説明会を開催します!

『IPPOme』の活動内容、参加すると何ができるのかをお話しします。
質問等も大歓迎◎

日時: 2024年4月22日(月)
9:00-10:00(中国時間)
形式: オンライン(zoom)

説明会参加方法:
4/21に当団体グループチャットにてzoomのURLをご案内します。
グルチャ未加入の方は※4/20迄に加入※をお願いします。

https://careercafe-sha.themedia.jp/posts/52577794?categoryIds=9357847


見逃し配信を予定していますので、当日ご参加できない方もご安心ください。

一歩踏み出す勇気を持ちはじめたあなたとの出会いを、私達スタッフも心待ちにしています。

一緒にその一歩を踏み出してみませんか?

#キャリアカフェ中国 #キャリアカフェ上海 #駐在妻 #駐妻 #中国生活 #中国駐在 #ボランティア #新しいことを始めたい #新しいことに挑戦 #新しいことを始めたい人と繋がりたい


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?