【チャンネル登録者800名突破記念動画】セキツバチャンネル2019.5.12

◎チャンネル登録者800名突破しました!
これも常日頃からずっと言い続けていますが、
YouTube視聴者様、YouTuber様のおかげであります!
本当にありがとうございます!感謝です!

今回は700名から800名まで1日も立たないうちに達成しましたので、
動画上げるのが追いつかなかったです!!ビックリしました!
ホント嬉しいですね!!


◎僕が思うYouTube投稿で大事なこと5つ
①辞めないこと!
②投稿を一週間以上途絶えさせないこと!
③頑張りすぎないこと!
④最初から編集にこだわらないこと!
⑤まずはやってみる!


ということなので、今現在YouTube投稿を実践している人、
これからYouTube投稿をはじめたい人はこれをちょっと参考に
してみてはいかがでしょうか。
まぁこれはあくまで僕の体験談ですので、他の人は違うかも
しれないので、やっぱり自分で経験するのが一番だと思います。
#チャンネル登録者800名突破 #YouTube諦めない#YouTubeはじめる#YouTube楽しい#動画撮れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?