福岡で一番不味い店とは

福岡の飲食店は基本的に安くて美味いのが出店条件みたいなものなので、ミシュランや食べログやRettyなどなくても適当にふらっとお店に入れば美味しいものが食べられるのです。

海外旅行や出張から帰ってくると、日本の飯が一番美味いと100%確信しますし、その日本の中でも福岡は一番飯が美味いので、つまり福岡は世界で一番飯が美味い街ということになるわけです(個人調べ)。

では福岡では一体皆が何に困っているかというと、そうです他の都市とは真逆で、「不味い飯が食える店」を探すのに困り果てているのです。何しろ普通不味いと潰れるので、潰れずにしぶとく営業していて、かつ満足いく不味さを提供できる店が、福岡ではほとんど見つけることができません。さらに困ったことに、そのようなニーズがあるにも関わらず、世の中のガイドブックやサイトやアプリはどうでもいいような美味しい店情報しか提供していないのです。

なので、私が福岡で唯一、不味い飯を提供しながら延々と営業を続けている店を紹介します。とても希少価値の高い情報なのでこの先は有料にしてみたいと思います。

ちなみにこのような形でその店を紹介すると、多分作っている人とかは美味しいもの作るつもりなのかもしれないので傷つけてしまいそうです。ごめんなさい。でも不味いんだもん。

風評被害で売上に影響が・・・ということは多分私の影響力から言ってないと思うのですが、仮にあったとしても売上アップのはずです。読んだあなたは試しに食べてみたくなるに違いないからです。

というわけで行ってみましょう。

ここから先は

494字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?