見出し画像

凱旋上映会

先月のロンドンでの受賞式ののち、ようやくの凱旋上映会が大阪で叶いました!

これは主演の2人と、ロンドンでいただいてきたバナーとのスリーショット。

本作は昨年大阪で上映をさせていただきましたが、改めての凱旋。
当時のお客様や、新たに観覧いただいたお客様と会場でお話できて嬉しかったですね。

また、同時上映として、2018年に最初に手がけた作品「いつか、さくら通りで」をぶつけました。

2018年と2022年、この4年で機材や経験が変わってきたその変遷が皆さんにわかっていただければと。

結果としては、2作とも、純粋にお楽しみいただけたようでして、光栄です。

当日の上映作品

そのほかにも新作のお披露目

この日はほかにも昨年発表の新作も大阪初上映させていただきました。

【丘を越えて】上映時間100分 2023年作品
【ヴァイオレットセブン】上映時間65分 2023年作品

それぞれに趣の違う作品を作らさせていただきましたが、それぞれに好評をいただいたようで何よりです。

キミノコエ

上映後の舞台挨拶では、現地での授賞式の様子や、出演者の撮影雑談など、いろいろと実際に鑑賞後のお客様とお話しできて、この瞬間が何よりの貴重な時間なのです。

受賞当時の写真

海外でのスクリーニングの際の、海外の観客の皆さんの反応や、現地で知り合えた映画祭主催者の方々にニースの映画祭へのお誘いを頂けたことなど、短い時間でしたが、お話できてよかったです!

できるだけ、今まで手がけた作品を、多くの皆さんに見ていただけるよう、上映の機会を増やしていければと、そう思えたウィークエンドでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?