見出し画像

21 AW LOOK と何かが呼ぶ

[21 AW LOOK]恐らく2021年Autumn winter カタログと言いたいのだろう。分かりにくいなあ。

7月になったばかりだというのに、そろそろ秋物ファッションのお知らせがチラチラ届いている。

ふむふむとLOOKを見てみると、軍隊っぽいツイードのコートが紹介されている。
AyaBambiっぽくてカッコ良い。硬質な感じがいいねえ。軍服チックなのは好きさ。

今年の秋冬は、どう攻めようか。
あ、そういえば、グラスホッパーのツイードでガッチャマンみないなコートはまだ一回しか着てないぞ。あれを先ずは何とかしないと。
でもなあ、ちょっと目立つんだよなあ。。好きなんだけどねえ。。白いヒラヒラがなあ。。

この際、ペリーコの極太ブーツと合わせてみようか。恐らくだれも近寄って来てくれない風味が出来上がるな。それも良いか。

買おう(似合ううちに)、行こう(あそこもあそこも)、遠慮なく(お財布はチラ見)。

・・・

一週間が終わったね。皆々様お疲れさま。
私もお疲れ様。