見出し画像

おやつとくるま 2008

体調を崩していましたが、頂きものの「くるみやまびこ」を食べるまでに回復した私です。

くるみやまびこ美味い。痩せこけた身体があっという間に戻りそうなほど。むしゃむしゃ。

・・・

そうそう、車を買いました。

へい!ドアップ プジョー2008

ワタクチ、プジョー車が大好物でありまして特に2008大好きっ子であります。
New2008は顔がいきなりイカつくなり、どうしたものか、、と躊躇しましたが人生は短い、判断能力の衰えもいつか来て、車に乗れなくなる日も遠い近い未来に必ずクルであろうと思い、買い替えを決断いたしました。
2008から2008へ乗り継ぎます。どれだけ好きなんだって話です。

しかしながら、体調を崩してしまい全く運転していない悲しみ。ぼちぼち?そろそろ?

春になれば。暖かくなれば。
下関、長崎、仙台、鎌倉、滋賀、フェリーで車ごと北海道も良いなあ。
行きたいところへ行けるうちに。

新しい相棒様。やんわりとウオーミングアップを開始しました。万全の状態になるまで今しばらくお待ちください。