見出し画像

【SMF:9/10】100年続く店

大詰めとなってきたSMF。
ここまで取り組んできて、ご自分のアウトプットの感覚はどのように変化しているでしょうか?

これまではあえて質問には残してきていませんが、自分の変化もアウトプットをしないとなかなか気づけないことはあります。

すでにコメントで書いていただいてる方もいらっしゃいますが、
『どんな変化が起きているか?』も自分なりに考えながら進めてくださいね。

*SMFこれまでの回はこちらから(順を追って取り組んでください)

それでは、残り2回となったSMFを最後までやり抜きましょう!

ここから先は

1,696字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?