はま寿司へ

花江夏樹さんが期間限定で注文の機械の声をやってるので、気張らしに行ってきた。

声を聞きたいから無駄に注文しちゃうかと思ったら、隣りの人がめちゃくちゃ頼むので花江夏樹さんの「注文ありがとうございました」と「もうすぐ到着します。お取り忘れにご注意ください。」を沢山聞いた。

茶碗蒸しを頼むと「熱いので注文皿ごととってください」と注意もしてくれる。

ひとりで外食すると音楽聞いてしまうのだが、今回は花江夏樹さんの声を聞く為イヤホンなしで食事をした。これもいいなと思った。

もうお腹いっぱいだったのにデザートの豊富さに思わずきな粉と宇治抹茶のわらび餅を頼んでしまった。黒蜜も掛けたが、案外アッサリしてて美味しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?