ちょっと思ったこと

昨日起きたコトが思った以上に自分の心に重しみたいにのしかかってシンドイ。The ピーズの「生きのばし」にくたばる自由と生きのばす自由ってある。これってどっちもあるから何時でも選べるから、歌詞にある「乾け洗濯もん」こんくらいの気持ちでとりあえず生きのばしてみようって事だと思ってる。

どんなにシンドイことも、絶対何かに繋がってるって今は思えるから、何かひとつでも違えば出会わなかった人も起きなかった出来事もある。勿論出会わなければ良かった、起きなければ良かった出来事もある。でも、それ全部繋がってるから。良い方に向かう紆余曲折なだけだから。充分皆頑張ってるから。自分を大切に休ませながらゆっくりやればいいから。

友達が言ってた。「本当にツライ時は冷静に周りが見えなくて、周囲から見たら恵まれてることにも気付かない」って。本当にそうだなって思った。

東京大神宮で引いた御籤に「自分を大切にして与えられた仕事に励みましょう」って書いてあった。

まあそんな感じ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?