見出し画像

ジャニー喜多川氏のホロスコープ

少しセンシティヴな内容を含みますのですべて読みたい方には有料記事にします。

ジャニー氏は出生時間はわかりませんのでソーラーチャートでしか読むことはできませんが、いろんな功罪はあれど、やはり偉大とは言えるチャートです。月の正確な位置はわかりませんが、多分太陽と月はインコンジャンクション(150度)になっていると思います。そして月とキロンがセクスタイルですのでそこに対して太陽とでYODを形成すると思います。
幼いころに母親が亡くなっているというのがまさに月とキロンの絡むYODでしょう。彼の性的な異常性はここから来ていると言えると思います。

あと、月は冥王星、火星とグランドトラインを形成しますのでまさにこれはカリスマ性を示すと同時にやはり火星とそれを大きくしたハイオクターブの惑星である冥王星とトラインになっているということは、非常に強いカリスマ性が周囲に与えた影響力は良くも悪くもすごいものだったとは思います。

ここから先は

3,178字

¥ 500

よろしければサポートお願いします。お仕事の依頼なども特に「書く」お仕事などいただけると嬉しいですし、記事をまとめて本にしたいのでよろしくお願いします。