見出し画像

タロットカードによる3月の運勢

牡羊座・・・法王 ペースを乱されないように自分自身の慣れたやり方を貫いてください。特に指導力を要求される場合に有効です。

牡牛座・・・ワンド8(逆) 焦っても何も良い結果につながらないので、マイペースで。時間は限られていても使い方次第です。

双子座・・・カップ10(逆) 自分では満足しているかもですが単なる自己満足にすぎないことがある。何か見落としていないか注意して。

蟹座・・・力(逆) 良かれと思ってやっていることがただのお節介になることも。自信が過信にならないように謙虚さが必要です。

獅子座・・・カップ2 大切な人との愛を深めるには絶好の機会です。素直に愛情表現をすることできずなが深まること請け合い。

乙女座・・・ソードプリンセス 知恵が働く時なのでアイデアなど思いついたらメモをしたり発表するなどして。評価がうなぎのぼり。

天秤座・・・ソードクイーン あなたらしさが存分に発揮できるときなので、大切な人の前ではスの自分を出すことが肝心です。

蠍座・・・カップ5(逆) 人に期待すると期待はずれになります。初めから期待しなければそれ相応だと割り切ることができます。

射手座・・・吊るし人(逆) こらえ性がないようです。相手の気持ちを考えて行動しないと独りよがりになるので気を付けてください。

山羊座・・・カップ9 何かしら思いが叶うので、より良い未来だけを考えてください。案ずるより産むがやすしだということを痛感。

水瓶座・・・カップ8 何かしら心残りがあるようですが、過ぎたことを悔やんでも仕方がない。未来を見据えて行動してみましょう。

魚座・・・恋人 好きな人と二人きりの世界に浸っても誰も文句は言わない。何か約束事をするとこの時期は叶いやすいでしょう。

3月は、愛情面を示す金星と火星がランデブーしながら同じサインを通過します。少しずれはあるものの、前半はともに水瓶座を、後半はともに魚座を進行します。そのせいか、カップ(愛情面を示す)のカードが多い気がしますし、比較的正位置のカードが多いです。大切な人(異性である場合が多い)との関係性が定まるような時期ではないかなと思います。

よろしければサポートお願いします。お仕事の依頼なども特に「書く」お仕事などいただけると嬉しいですし、記事をまとめて本にしたいのでよろしくお願いします。