見出し画像

BBAってBBQに似てるよね

だんなが仕事辞めると言い出してから、妄想がストップしてました。

さて、まずだんながどうなったかと言うと、仕事辞めました。失業中ってやつですかね。気がつけば料理も上手くなって、今日は鯛を煮たよとか言ってくるようになりました。

で、私はと言えば、妄想力とともに性欲もすっかり褪せてしまって、1年前はあんなに不倫を欲していたのに、もはやそんな刺激も求めなくなってしまいました。そしたら急に白髪が増えました。

白髪って、なんで急に増えるんですかね。

なんで性欲が減退したかと言うと、これもだんなの失業(自主的だけど)に関係あると思うんですよね。だんなが仕事辞めるってなって、自分が稼ぎ頭か…ってなったら、まず、だんなとはムリ!ってなって。それまでも特にしてなかったけど、それでも先にぐーすか寝られたら、女として腹が立つ!って思ってたけど、この半年の間に、早よ寝てくれ!って息を潜めるようになりました。あー、これよく夫婦問題で聞くやつ!と思いながら。

これまでフェミニズムを謳ってきた私ですが、どうやら、働く男=男らしい❤️と男性ホルモンを受信していたようで(たぶん)、そうじゃなくなると、女性ホルモンが刺激されないという、エセフェミニストでした。

で、そうなると、不倫したい願望も無くなってしまったわけです。あれですね、男の人は不倫すると家でも絶倫になる、というやつの逆?裏?対偶?とかいうやつですね。

まあでも、私から妄想を奪ってしまったらもう何も残らないわけで、なので、正月暇だったので、もし私が急に誰かに唇を奪われ、それをだんなに目撃されたら…というシチュエーションを想像してみました。

少女漫画の王道パターンじゃないですか。少女漫画といっても、少コミとかそっち系ですけど。彼氏が束縛系の893のイケメン若頭とかのやつね。少コミというか、めちゃコミの宣伝見過ぎなんがバレますね。

で想像してみたんですけど、まず私の唇を奪う相手がね、少女漫画だとだいたい年が同じくらいなので、同じくらいの年の、好きでもない男性に奪われる訳ですよ。

BBAの私と同い年…すなわちおじさんですよね。まごうことなく、おじさんです。しかも特に好きでもないおじさん。そのおじさんに、急に唇奪われるわけです。相手は本気じゃないとダメだから、酒の席とかではなく、やっぱ会社の給湯室かな。私はタイトな制服着てる。入社した時より号数が4くらいアップしてる制服だけど。

給湯室で突如唇を奪うおじさんと、奪われるBBA、それを偶然目撃してしまうだんな…。

……なんも生まれねーな。なんも生まれない。

仮にだんなが怒ったとして、ただただ家庭が不和になるのみ。

失うものしかない。誰も得しない三角関係…。いや、三角にすらならない。

それ以上想像が膨らみませんでした。

やっぱ、女性ホルモンとともに妄想力が如実に減退してるな!

同世代のあゆがあんなにがんばってるのに、私もがんばらなければ!三田佳子の息子がチラつくけど。まずは、乳首隠れるまで髪伸ばそうかな。乳首隠れるまで髪の毛伸ばそうと思ったら、もはや貞子ばりに伸ばさないと隠れないけど。

やっぱ、若くなるにはコラーゲンだよな、ホルモン食べてテッカテカになろ!

(で、このタイトルです(ムリヤリ))



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?